ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

くされ縁芸人(アメトーーク)感想・宮迫博之&宮川大輔&ココリコ田中&藤井隆&チュートリアル徳井&スピードワゴン小沢&ウド鈴木&ずん飯尾&トリンドル玲奈出演!!

スポンサーリンク

宮迫博之&宮川大輔。

テレビで話せるのか?天然素材。ユニットコント。医者のコント。ひどすぎるコント。轟さんの原型。宮川大輔は岡村隆史と同期。

ボケ続け、ツッコミ続け。面白くない。タムケンにパワーボム。

ダンスして、銭湯行き、ナンパ。グレープジュースをパンツに塗る。昔はダサかった。カジュアル&わらじ。わらじでアメリカはあかん。

高校の時にやってたゲーム。どんぐりコロコロ馬場チョップ。本気のチョップ。重い。ぼっちゃんでも負ける。

ココリコ田中&藤井隆。

同じ事務所で同じ番組。キーが下がってる。フジリコ。ガキの使いで共演。こんにちわココリコさん。

同期、同い年、同じ街出身。

中年のオッサンを気にする中年のオッサン。注意。

一緒にカラオケ。お姉さん系?かぶらせないアーティストがかぶらなかった。

海苔しか食べない生活。コーンポタージュは飲み物?やめとく。

藤井は意外とうっかり。ドアマンのコートを借りる。ドアを開けてくれる。

ロンブー亮とフランス旅行。古いモノに囲まれると気分が悪く。亮は足をくじいてる。伊勢丹が全て。

藤井のあの顔。困ったような顔。

チュートリアル徳井&スピードワゴン小沢

飛び地のNSC。同期が大都会で。なれなれしく話しかけてくる。真っ赤なオープンカーで帰る。ココがどこか分からない。

ナビを使えないカタチ。

コンパをした。男5人で女の子30人。全員来ちゃった。カタチが下手。小沢宅で飲む。音楽をかけて、踊る。踊ったらイイノニ。

注文の仕方。美味い店の定義。トウモロコシの天ぷら。泣かないで小沢。ライングループ。連絡なし。生きてるんですか?ごめん寝てた。記憶がない。怖いよ。徹マン。

乾杯の音頭。70億人の乾杯。

ウド鈴木&ずん飯尾

ウドの方が半年早く芸能界に。平成2年。浅井企画に飛び込み入社。専務がビールを飲んでた。お使いに行って来た。お釣りの事故???

お釣りの7円を山分け。ジャンケン対決。ビールがぬるくなった。

深夜にウドから呼び出される。好きな人が出来ました。観月ありさ知ってます?ナースのお仕事で共演。

裏の顔。バカだと思ってた。毒を吐く。懐かしいアイテム。久米島じゃなくて、鍵。

トリンドル玲奈

すごい好きな人が2人。ココリコ田中。藤井隆。面白すぎる。ダンスで表現。ホットホット!