ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

承認欲求がこじれまくってキレキレになる瞬間すらあったのだ・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率169.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140906011457j:plain

100の味方がいても、1のDisでブロガーが死ぬことがよく分かる。

承認欲求がこじれまくってキレキレになる瞬間すらあったのだ。

ここは裏ブログで、心の日記を書いているから好き放題なんだけど、比較的、人に読まれる文章を書いているから、どこかで心の中に矛盾が生じてきている気がする。人に役立つ文章を書き出したいと思っている。

だからか、「はてな」のややこしい部分には、あまり触れないようにしていたのだけど、何かの堰が切れたかのように、ここ数日ブコメしていなかった感じのエントリにブコメしまくった。気持ちよかった。別に、スターがついた訳じゃあないけど、キレキレな瞬間があった。

そののち、お気に入りサーフィンなどをすると、みんなガシガシとブクマを得ている。それが全てじゃあないけど、やはり、数値で優っているモノをみると、勝ちたくなる。そういう心で書きたい題材を考えると…どうしても過激な題材によっていく。炎上商法をするつもりじゃあないけど、賛否両論のある話題に傾いて行く…。

私がインターネットで目指す最終目標地点はそこじゃあないけど、やはり、そこに傾いていく。これはよくない流れに思える。だけど、頭の中にある文章を書き出してしまいたくて仕方がない。

これは、多くのブロガーが乗り越えていったことなのだろうか…。

読んだニュース。

[社会][アニメ]犯罪者の趣味嗜好、性的嗜好を問題視するなら、アニメやマンガ以外のコンテンツも報道すべきでは。例えば、痴漢を題材にしたAVや、不倫をテーマにしたテレビドラマもあるんやから。

そもそも経緯が分からないから、外野はだまった方がいいのかな。どちらかが死ぬまで終わらないのかも知れない。

[社会][性]自分には関係のない世界…といつか、言ってられなくなるのかな。例えば、娘ができたら(結婚もしてないけど)。

[はてな][ブログ][webサービス]ほほー。そのうち、記事下とかにウィジェット表示できたらええなあ。あんまり言及されないけど(´;ω;`)。

[社会][芸能]ゼブラーマンに何とかしてもらおうず。

[増田][性]漢字にも男性漢字、女性漢字ってのがあったとしたら、「胸」って読むだけで、性別をイメージしてクリックしちゃうのは、「胸」って漢字に踊らされているのだろうな。「胸筋」と書けば、また違うスジで連想するけど。

[増田][性]皆は、自分の精神力をドラクエ形式のHPでイメージしているけど、彼はアインリミテッド・サガ形式で、HP0でも倒れなくてLPがガリガリ削られてて、そのLPが999くらいあるのじゃないかな。

読み合おう会。

[ブログ][インターネット][SEO]本文を二行くらい検索すると、検索結果トップに表示されるから、インデックスから消えている訳ではなさそう。でも、引っ越すなら「はてなブログ」を、おすすめしておきます。

[健康][生活・人生]顎も肩もボキボキいいっぱなしの私は、色々とズレておるのかもしれん…。

[生活・人生]こりゃ小さい…。そのうち、こち亀で登場しそうなレベル。

だいぶ前の更新。

先日、飲み会があって。比較的、インターネットに詳しい友人に「24時間残念営業って知っている?」と聞くと知らなかった、イケダハヤトさんの名前もおぼろげな感じだったし、でも、やまもといちろう先生のことは知っていた。インターネットも社会の中の一つだと痛感させられた。
ブログを書いたら増田に粘着されるのはしんどかったろうなぁ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

アフィリエイト収益達成率169.0%。

収益は上がってきたけど、分散していることをズラす。そして、集約した方がいいのじゃないか?と思えてきた。