ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミルクコーヒー:もう一度デュオを組みたい・探偵ナイトスクープ感想(竹山隆範探偵)。

スポンサーリンク

三叉路。三差路。ふさつね君が作った歌は離婚を予知していた?

すごい離婚を予感した名前。房常さんは結婚して姓が変わった。嵐山に住んでた。

嵐山に行ってみる。渡月橋。15分。風景を思い出す。実家を発見。誰も住んでない。空き家。

連絡先を知ってた。大阪の高槻市に住んでいた。変わってない。ダンディ。

ミルクコーヒーを組んでた。覚えてないっていう。交通事故をしていた。悲しい。

追いかけてもつかめないあなたの心。おっさん二人の思い出の歌。通りすがりの人が電話しちゃったww。