ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2014-09-06から1日間の記事一覧

少年ジャンプ43号未確定ネタバレ注意!!入稿前か!?あたっていたら神秘的なレベル( ゚д゚)!?内容予想想像妄想まとめ(2014年)

ちょっと考えるところがあって、こちらのブログで、3話先の予想を書いてみました。最終的に、このブログに集約しようかな?とも思っているのですが、まだ未定の状態です。今週も犯罪者達のジャンプブログへのアンチテーゼを込めて。 内容予想想像妄想まとめ…

長谷川豊さん、やまもといちろうさん、姉歯物件と震災に関する言及記事まとめ。

長谷川豊さん、やまもといちろうさんが少し前に姉歯物件と震災に関することで、ブログ記事を往復されてました。その往復が8回くらい続くのでは?と思ってましたが、実際には2往復でした。まとめて、公開しようと思ってたのを忘れてたので、ここに公開してお…

承認欲求がこじれまくってキレキレになる瞬間すらあったのだ・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率169.0%。

100の味方がいても、1のDisでブロガーが死ぬことがよく分かる。

ミルクコーヒー:もう一度デュオを組みたい・探偵ナイトスクープ感想(竹山隆範探偵)。

三叉路。三差路。ふさつね君が作った歌は離婚を予知していた?すごい離婚を予感した名前。房常さんは結婚して姓が変わった。嵐山に住んでた。嵐山に行ってみる。渡月橋。15分。風景を思い出す。実家を発見。誰も住んでない。空き家。

ウォシュレットを使えない悩みを解消他爆笑!人体の神秘小ネタ集・探偵ナイトスクープ一言感想(たむらけんじ探偵)。

「うちの息子はとにかくデカい」(兵庫県・女性・27)1月に生まれた。笑える。6850g。7778gとか。すごい大きい。どっしりしてる。笑ってる。12kg。出社しそう。「爆笑したあとしばらくアゴが揺れる」(兵庫県・女性・15)不思議なアゴ。長い時は30分…