ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

長谷川豊さん、やまもといちろうさん、姉歯物件と震災に関する言及記事まとめ。

スポンサーリンク

長谷川豊さん、やまもといちろうさんが少し前に姉歯物件と震災に関することで、ブログ記事を往復されてました。その往復が8回くらい続くのでは?と思ってましたが、実際には2往復でした。まとめて、公開しようと思ってたのを忘れてたので、ここに公開しておきます。

言及記事まとめ。

[芸能][社会]真実を語るにしては、文体が軽い。人の死まで、同じ記事内で語ってほしくなかった。

[社会][芸能]マスコミは、補強工事が行われたことも、報道してくれたら良かったのに。。

[芸能][社会]「取材した」という事実は、軽い論調でも、書いた方が良かったんじゃないかなー(´;ω;`)。米欄が非常に香ばしい。一般人が味方ってのは、強いなー(´;ω;`)。

  • [社会][芸能]俺が、長谷川豊さんなら、ここで大きな白旗をあげるレヴェル(俺、長谷川豊さんじゃないけど)。

[芸能][社会]………。相手の反論のメインに触れないのは卑怯だな…。

[芸能][社会]上手く感想がテキストにならないが、目眩のようなものがすますた。

何だったのか?

もう下火になった話題ですが、両者のブログにおいて、観測者と観測範囲の違いを感じました。表と裏って感じかもしれない。長谷川豊さんのブログは、その後も、ちょいちょいと見てました。