ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

インターネットでの揉め事、トラブルはスルーに限る・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率97.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140802222600j:plain

ブームが去ったというのもある。

インターネットでの揉め事、トラブルはスルーに限る。

「粘着」という言葉も死後になりつつありますが、ここ数日、インターネッツを見ていると、スルーするのが一番なんだな…と。リアクションという負の連鎖が続くのが一番良くない。

何がどのように見られているか?何を切り取られるか…色々とありますけど、まあ、平穏無事にやってれば、燃料もない訳です。

頭に血が登るのにも慣れると、なんとなかりますね。だからこそ『初心者』がターゲットになりがちなんですが…。

読んだニュース。

[仕事][アフィリエイト]物販系とかは、成果報酬と広告費がバランスしたら、効果ありそうですね。

[増田][はてな][webサービス]これが先日の答えか。「攻撃的」と「執拗」の部分は、はてなの中の人と概ね共通認識できている気がする。

[はてな][webサービス]業者ブクマに対する意見が散見されるけど、クサいページがあったら、通報したらいいんじゃないだろうか。目視及びIPアドレス的に不正を確認できたら、対処されるのじゃないだろうか。

[はてな][webサービス]ステマっぽいけど、仮にブクマするワークとか、Googleグループ等々だったら、どのように判定するのかな?後、「ステマっぽい」などの指摘は、最終的に残るとしたら、SEO効果は残りSO。

[増田][ブログ]私は、この意見の背景にある「正義」を理解できない。雑記ブロガーが台頭して、その影響が無価値なら、気付く人は気付くのじゃないだろうか。ただ、その「正義」に歩み寄る必要もあるのじゃないかと思っている。

読みたくなるタイトルを意識。なかなか、難しい。

読み合おう会。

[生活・人生]買う予定はまるでないけど。美容関係の薬は、どうしてこんなにも値段が高いのだろうか。

[アニメ][ゲーム]ディズニーは、お金あるだろうけど、ビッグタイトル&ゲーム化ってのは、ガッチリ売れそうな気がするなぁ。

アフィリエイト収益達成率97.2%。

昨日はあんまりでした。毎週、嵐のような検索ボリュームが去った後は、自力を上げていく必要がありますよね。