ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ステルスシンフォニー(交境曲)第12幕「余談・タイムス」(天野洋一×成田良悟)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想25号(2014年)※ZIPじゃないよ。 #WJ

スポンサーリンク

埼玉の妖術師ww日本語が通じる異世界設定だったのか。。あらすじww。

まさか女だったとわ、柔らかそう。。ライカ&ジグは萌えるなー。可愛い…。納得。

ゴルゾンがマイムロンドだと!?竜族の設定ktkr。100年が最終回?凱旋か…。因縁浅からぬ身…。

要らない感情を預けるだと!?マシンツンデレだった。祭りでパン売っとるww。

秘書が無事だったww。町長は王都の犬って重要だったりして?

自動反撃じゃないとしたら何か?中身は仲間?ミミズでかすぎわろた…。

着ぐるみはチョロチョロしてたなww。アリス飛び出しんごww。

アップ大きすぎ…。一気に解決ww。悲しそうな顔とは??体調が悪そう…。

マスターが普通にいい人。説教ww。ゆりゆりしてほしい。目が怖い。見れないほどだと…。「慣れた」がキーかな。

人と街と歯車の語りが読ませる。金貨がとても印象的…。お金は何円だろう?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの地獄の子守唄です。

細胞がアメーバww銃よりも格闘って超獣だと!?が筋肉の魔女がモチーフか。&幼女ってポリバケツにww。出たww。銃弾先読み…ゲームの意図は♪

第13話、次回の予想。

虹神アリスと因縁のキャラ…読切版の敵の再登場か…!?