ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

97歳のおばあちゃん、初めてのプロレス観戦(真栄田賢探偵)探偵ナイトスクープ感想。

スポンサーリンク

探偵は学生プロレス。おばあちゃん、ブッチャーが悪人だと覚えている。

何回か峠を超えているから、他界する前にプロレス。

でいサービスでもプロレスDVDを見る。闘うところが好き。自分が女だから。

ブッチャーは全てがきらい。良いところがない。生でプロレスを見たことない。

お気に入りの試合。ドラゴンゲート。ヨースケ・サンタマリアwwお姉系。

選手になりたいときもあった。ご飯のほうが美味しいやろ。

主治医は肌がきれい。ヒアルロン酸。プロレスの話をすると目がキロキロ。

センターにドラゴンゲートの人々に来てもらう。メキシコ人もきた。

先生の中にレスラーが混じるww。気づかないww。後ろでプロレスが始まるww見てないww。

庭にリングが…。シーン。8人ww。

絶対に死なないでください。脈拍計をつけて。

まだ2カウント。空中殺法。サンタマリアを応援ww。。脈拍111。

レスラーの体がうらやましい。おばあちゃんが立った!ええはなしや。