ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ310最新確定ネタバレ注意!モンキーフェスティバル、モンフェスw「ゴング!!」(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想10号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ズンドコ祭り展開。100Gを登れるのは師範代。

モンキーフェスティバル、モンフェスw。

師範が猿王に挑んで八王になれるのか。モンキーフェスティバル、モンフェスw。猿相撲に猿ボクシング。

プロレスのサルレスってよww。膝かっくんを受け逃して、死にかけるココww。寝起きで元気モリモリw。

光って、粉を。

体力は半分。玉袋のアップとかww。しかも、光って、粉をまき散らしたんごww。

ペアの鈴。音色は美しく、旨味も。食いたくねえww。ベホマズンの玉袋だな。。

ベホマズンの玉袋。。

音で体力回復。ゼブラの対抗意識ww。狼王、烏王、蛇王っているのか。。小松の護衛。

ゴング猿変な顔。結局、普通のプロレスのルールなかった。ノックアウトオンリー。

最初は、びびったサニー人間。まだ、一合目だったのか…。

ロープ伸びすぎww。

いきなりロープ投げww。ロープ伸びすぎわろた。。シュールww。

ゼブラがいきなりの反則攻撃ww。ロープからのパンチ攻撃。バンビーナ死んだわ。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。。。

異邦人。全然伝わらない。しょぼい罪。向かう展開。野菜もアクティブだ正式名称。なくなる♪

第311話、次回の予想。。。

バンビーナがマジギレww。。ミノタウロス的な?コロコロ?