ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

CRコードギアス1.25円パチンコで負けたおす・読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率109.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140411225841j:plain

ストーリーとか全然分からんっていうww。

CRコードギアス1.25円パチンコで負けたおす。

演出とか派手派手で面白かったけど、ライトミドルとは思えないハマリをしたな…。大当たりをひいてもSTで連チャンしなかったし…。

勝てる日、負ける日あるならば、今日は負ける日だったんだな…。

読んだニュース。

[増田][社会]別の事柄に対しても当てはまりそうな文章。万能文章とも言えそう。

[政治・経済][社会]せめて厚生年金は払っておいて欲しい。ブラック企業は、存在したらいかんにゃな。

読み合おう会。

[アニメ][政治・経済]おれ、パチンコで負けた後、こんな顔をしているのだろうな。すごく良い表情。

アマゾンで売れてました。

  • ウェスタンハット 黒
  • クリアストーン


ありがとう寄稿。

[炎上][仕事][ナカノちゃんねる][ありがとう寄稿]不思議な読み味。アラスカのようなイメージが。

[レシピ][食][ありがとう寄稿]むしろ、余ってからが美味しそう。ポテトサラダって幸せだなー。

[恋愛][結婚][ありがとう寄稿]5年も付き合ったのに…。結婚してから分かることってあるのかな…。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][芸能][食]面白かったですね。アメトーーク感想ブログとかいいかもね。

だいぶ前の更新。

[はてな][ブログ]書いておいてあれですが、この内容が突き刺さるかも気になるところ。今日も、ややこしい案件にぶっ込んでみる実験。

収益達成率109.6%。

フィーバーが去ってしまった感じ…。こればっかりは仕方がないので、地道に行きます。