ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

HACHI-ハチ東京23宮2巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介!

スポンサーリンク

発売日案内です。以下は予約ページへのリンク。

発売日は2014年3月4日です。

う、( `・ω・) ウーム…。このペースでコミックスが出るということは、既に打ち切りが確定しているのでは…と思えますが、実際のところどうなのでしょうか…。まぁ。キレイに完結すればOK派なのですが、未完終了だったら、きついものがありますね…。( `・ω・) ウーム…。


試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

俺なりのバラード。

黄瀬&黒子の赤司とお弁当で、くないやん…。血が出てるし。殺せんせーもさっちゃん登場。吉原おかずを貰いあうとか、さっちゃんはマラソンなのにるりちゃんは、クインシーに対するのは♪

そんなインターネットでした。余談ですが、全然、お腹が空かないですね。働きたい。