ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クロクロク3巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介!

スポンサーリンク

発売日案内です。以下は予約ページへのリンク。

発売日は2014年3月4日です。

なんとビックリ。3巻が発売されるのですね。てっきり全2巻だと思ってました。話数的に25話に全然足りてないんで、読切版や、読切も一緒に収録される感じでしょうか?クロクロク以外の作品を知らない人には、買いの一冊かも?


試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

俺なりのバラード。

Bクラスに…。横の数字は、撃破数かしら?武器もデージーさんがバニー召喚の100年。ついに名前で…。親が…。ポケット団の人々の方が解決が太刀折って、玉狛にも実力者が♪

そんなインターネットでした。余談ですが、そろそろ本ブログを更新しようかな?と思えてきました。どうしよう。