ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鳥山明・銀河パトロール都に行く(銀河パトロールジャコ第4話)ネタバレ注意!ジャンプ一言感想36号(2013年) #WJ

スポンサーリンク

今週も月曜日から!見開きごとのジャンプ感想です。ページをめくりながらどうぞ。おながいします。


巛津丸…こんな漢字があるのか…。現実では。夜はオバケ鮫がいたせいか…。


30分。意外と近かった…。コマがめっちゃ大きいような。鳥山作品では、普通な都会かな。別世界感。


ニンジャとか勇者とか歩いているww。グラサン侍…。タバコとか、空き缶とかリアル。きしめん赤毛野庵ww。


現代社会へのDisのようにも思える。まさかのシャウト。

街行く人々の服装もオシャレなんだよなー。


ひったくり…。現代への風刺に思える。前にテトラポットを破壊した銃ww。


ダンボールの人は何屋さんだろう?お金を貰う…。お金を稼ぐ展開かな?


正義で稼ぐ…。都会批判ってほどじゃあないけど、そこはかとないメッセージ性を感じる。都会の人間のイメージが悪いような。

子どもと犬…。


ピーナツ…。左右でお尻の呼び方を変えるって、ちょっとエロいな。言葉遊び。

背景の情報がいいな。「あと二日。」。まったりと楽しく読める。