ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!大石浩二・いぬまるだしっ番外編〜タイでもまるだしっ〜ジャンプ一言感想36号(2013年) #WJ

スポンサーリンク

月曜日から一晩寝たら火曜日!見開きごとのジャンプ感想です。ページをめくりながらどうぞ。おながいします。


まさかの復活。児ポ法が改正されたら、販売されなくなるのだろうか?


バンコクの正式名称って長いんですね。ゴーゴーバーは…行った人に聞くと、想像の10倍エロいそうです。一線を越えたモノが…。知っていたのか…。

中路編集は行ったのかな?面白い。


そっくりな子どもなら、肌に日焼けトーンされているだろうな…。浅野犬壱氏は、顔が変わった?

壇蜜ネタのはじまり…。


ほほえみの国…裸の児童がウロウロしていたら、微笑みますよね。たまこ先生が、揉む…だと!?


今までみた激おこぷんぷん丸で一番可愛い。300円なら、ボラれてもいいかなー。

3リットルのビールは、飲んでみたい。。


ドリアンとか食べてみたい。どれくらい臭いのかしら。まさかの風呂シーン。浅野犬壱との関係は、連載中も複雑だったなー。


像のバスケは、本当にあるのかしら?「小さすぎ…?」のネットネタは、知らない人は知らないだろうな。

渡辺周平氏のラッシュ…!?


美人のスチュワーデスさん。しかし、完璧に全裸だなー。

ロールキャベツ男は新しい。シュール。


屁がすごい…。良いオチだなー。世界初の採用とは、豆知識が増えました。