ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゼンバック-zenback-の効果は?自動生成ページぽいのは私に利があるのかな???

スポンサーリンク

以下のようなページがあるのはウスウス感じていたが…。

このようなページが自動生成されることに利があるのかな???私に…。

先ず、SEO的に同じ検索キーワードで私の記事よりも上位に検索されたら、私のアクセスされる可能性を奪われる結果になる。何せ、私の記事の本文の大半が書いてあるから。このページで広告がクリックされて、収益が出るのは、私じゃあないし…。

メリットがあるのは、一つの記事に対して、自動的にバックリンクが集まる、ということかな。でも、このようなページがユーザーにとって有益かどうか…???Googleのアルゴリズムがどう判断するか???

後、基本的に私が書いた文章や関連記事のテキストで自動生成的に作成されるページだと思うのだけど、それがコピーコンテンツとでも判断されたら、私にも何らかの被害が及ぶかも…???

終ります。

アクセスの結果は数値で分かるけど、その原因のページランクとかに、どのように影響しているかは…ボヤっとしか分からないから、ゼンバックを導入して、どれくらいの効果が出ているのか?などと考えてしまった。

文句があるなら使わなければ良いのだけど…。実際、自他の関連リンクを表示させる機能は有用だと思ったから作ったのだけど…。

冒頭のリンクの先のページが、どれくらい効果があって、どれくらいメリット・デメリットがあるのか???

せめて、ページタイトルを…。

  • zenbackキーワーズ|黒子のバスケ 第173Q「やめとけよ」ネタバレ注意!バレ画像ZIPなし!ジャンプ一言感想! - 伝外超スデメキルヤ団劇

という感じで、元ページよりもSEOキーワード的に弱まる風に設定してくれたら、助かるのだけどな…。

いつの日か、アクセスが極端に下がる日が来るのじゃないか?と怖くなったりした。

嗚呼、エヴァンゲリオンQが観たい。