ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ202「緑の雨-グリーンレイン-」ネタバレ注意!バレ画像もZIP/rarのないジャンプ一言感想です。

スポンサーリンク

だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。
そうか建物の中に入れば良いのか。一度でも浴びたら、毒進行するのかしら???

ほう。それぞれの能力での分析。サニーさんは、実際に接触して調べる能力かな???雨をドレッシングとは、上手い表現ですね。

あんな大きいのを食べるの大変そうだけどな…。つーか、人間を食べた獣を食べるってェ…。ゼブラさんが、一般人の身を案じているのが、良い感じかもね。

ノイズは分かるけど、ビートパンチは衝撃波を飛ばしている感じかな。何が起きているのか分かり難い。

振動を逃がすのは、ちょっと銃夢を思い出したり…。周波数拳の回避…みたいな。視界とか、そういうレベルの戦法は効かない気がするけど???

目!目!目!想像以上の展開。これは、凄い。どんどんやられていく感じが、エヴァっぽいな。リーチ演出のアニメっぽい、というか…。

スーパーヘアショットはイメージ図???衝撃を逃がせるのは…鉄球の奥義…じゃあないだろうな。体の中に水が多いとかか、かな。一斉に攻撃した方が良くない???

能力を知られているのは…四獣と、それぞれ戦ったからか…。トリコが死んだ…。

…死んでなかった…。レベル310→320…上がった???成長しているってことか…。

1時間で数億って、1時間は3600秒しかないけど…。まぁ、少量ずつなら???節乃さんと、ロリカワイイ感じの女の子がktkr!

トリコ・グルメ200「四獣本体!!」

なんというか、有線のイメージを持っておりました。でも、断末魔、死相等々に関しては、あくまで端末だから…ってことでしょうか、しかしながら、本体は、端末を出張先で「死ぬ」ように設定しておかないと自分が晒されるのでは?と思いましたが、まぁ、戻る理由もあるみたいですね。
ゴン蔵!トリコ・グルメ200「四獣本体!!」たけしも出現!ネタバレ注意!ジャンプ感想2012年39号3-2

グルメ201「人間界大混乱!!」

『プロテクトツリー』がすごいスケールだな…と思っていたのですが、引用部にある『薬草の種』の一種な訳ですね。しかし、ビル守っているのに…ゼブラさんの乗り獣が街を蹂躙しているようなェ…。

 彼の信条からすると、四獣も守るのかな?と思ったのですが、犠牲になっている人の数を考えると…生き物というより、天災のようにも思えますが…。
鉄平登場!トリコ・グルメ201「人間界大混乱!!」ジャンプ感想2012年40号2-4ネタバレ注意!