ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ355「嗅ぎくらべ!!」最新確定ネタバレ注意!魔王の嗅覚-デビルセンスでギネスの尿は臭そう(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想08号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

スター、真っ白。狼王の探索-ギネスサーチ。

おもしろかったところ。

ギネスは嗅いだら情報を全て。

VS魔王の嗅覚-デビルセンス!

魂を平気で掴むスター。

気になるところ。

暴獣は何なのか?

魔王の嗅覚-デビルセンスでギネスの尿は臭そう・良かったところ。

嗅覚は専売特許じゃあない。

ジェットナイフ、星切り。

情報の交換。

ゼブラとブランチ登場!

第356話、次回の予想。

小松まずはエリア5から!次号、順々に回りますよ!!

先週までの感想まとめ。

グルメ354「狼王の一足!!」

飛び散った最凶のネオ。主人公のところに来たやつは、出番が多い。絶対に負ける!と思ってましたが、ページ数がある分、余計に悲惨に思える。

トリコ354話「狼王の一足!!」確定ネタバレ注意!クンクンってレベルじゃねーぞ!355話予想・ジャンプ感想7号2016年12

「くんくん」は、何かを吸っているらしい。きっと、北欧神話における狼とか、生物としての狼とかを絡めた、ギネス解説が入るに違いない。狼は神の使い…とか、そんなの。

トリコ・グルメ355未確定ネタバレ注意予想??狼王ギネスは何を吸ったのか?魂だろ!356話で一龍再登場だろ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超