ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ327「散開ッ!!」最新確定ネタバレ注意!戦艦フグ・セイ家(うち)・センスイカンパチ登場!(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想29号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ペアの確認。ココ×タイランがすごい地味。ライブベアラーの笑顔ww。

グルメ粘菌。リアル地球儀とは違う可能性。。ホテルグルメで挙式。死亡フラグやん。。

フルコース完成の時ってよ。。集まった奴らが散開。リドルチャプターって何だっけ?

戦艦フグ・セイ家(うち)・センスイカンパチ登場!

戦艦フグ。明らかにメタルマックス。砲台も生き物?酒飲みだすゼブラやつ。。

でかすぎて何かわからんww。セイ家(うち)が可愛いww。ライベアちゃん。美しい場所にww。

センスイカンパチ。毒料理専門「毒の巣」ww食いたくねえww。真面目なタイラン。スタージュンは、魔物で登場。

スタージュンは、裏の世界に興味あった。食材を探しているって何??

トリコ達とはBar メリアで素顔で対面したがその時は任務中ではないという理由で直接の戦闘はせず、「ある食材を探している」こととグルメ戦争が必ず勃発することを述べてバーを去った。

トリコの登場人物 - Wikipedia

グルメ細胞の乗り物と、自分の食欲か…。

血まみれで戦う人々。気持ち悪い。。敗北で強くなった主人公やつか。。

その逆。。裏の世界の扉は四つ。RPG的。文明があって、良かったやん。。

海中グルメ都市・ブルーグリル。ほぼ、ワンピース的ww。やばいやつだらけでしょ。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

スーツ、いきなり燃えてない?勝敗以外でも、勝ち取れるのか?。しかも、ちゃん、間違ったら、友達を殺す瞬殺。戦えないのか♪

前回。

グルメ326「意外な組み合わせ!!」

異議ありまくりww。出発前に、キャラ確認回でしょう。それぞれのキャラの因縁などが回想とともに振り返られる。なんだかんだで、「まあよろしくな!」とかになって、次回に続く。タイランとか忘れている人、多そう。328話からは、メインはトリコor小松で進行して、定期的に他の四天王の様子が描かれるでしょう。

トリコ326話・鯨王(げいおう)ムーン・ブラックホールホエールとは!?ネタバレ注意!「意外な組み合わせ!!」三虎の舌の矛の向ける相手??327話予想・ジャンプ感想28号2015年1

次回は最初に言われたゼブラ&ブランチが始動ですかね。音と電気の合体技が見れるかと思います。

トリコ・グルメ326「意外な組み合わせ!!」感想&327話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ライブベアラーがサニーとペアを組み、アース捕獲のために…週刊少年ジャンプ感想28号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

次回に続く。メインはエリア2トリコor、エリア6の小松で進行して、定期的に他の四天王の様子が描かれるでしょう。最終的に一気にメニューがそろう。

トリコ327話未確定ネタバレ注意予想??鯨王編スタート!異議ありコンビの確認回!328話で各地の展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

定期的に他の四天王の様子が描かれるでしょう。ダイジェスト的かもしれない。

328話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!エリア2GODトリコ&スタージュン編!エリア6小松編同時進行?329話に継続・ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

第328話、次回の予想。

ブルーグリル編に突入。街中を歩きながら?