ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第12χ「ビーチΨド 夏物語」ネタバレ注意!バレ画像もZIPもない真面目なジャンプ一言感想です。

スポンサーリンク

新世紀アイドル伝説 彼方セブンチェンジ 1 (ジャンプコミックス)
カラー扉絵。背景が気になる。実写CG処理?
斉木さんて、苗字は1460件あるのか。どこだろ?東京?

お母さん、あふゅう連発…。かわいいなぁ。

浮きたいのか、沈みたいのかwww悪魔の実の能力者www。

灰呂氏の尻。まさかのナンパ。

100万年の納得の展開。海藤氏は…カッコ良いものね。

海底は気持ち良さそう。

燃堂さんは…普通に凄いし、頑張るし、良いヤツだと思う。

確かな、オチ。これも、BLと言うのかしら???

↓続き↓

カラー扉絵が結構、多いですね。海辺の背景が気になりました。写真をCG処理した感じ?「斉木」という苗字だけでやってきた、燃堂さん。斉木さんて、苗字は1460件あるのか…どこの話だろう?東京かな。お母さん、あふゅう連発が…かわいいです。まぁ、多分、わざとでしょうけど…。
ジャンプ2012年35号3