ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

昼うどん夕からあげと自伝ボットの一応の完成。

スポンサーリンク

昼うどん夕からあげ。

 昼ご飯は、うどんで、夕ご飯はからあげで、夕飯は準備を手伝った。うどんの残りに、豚肉と白菜、ごぼうを足して、豚汁風にしたり、ほうれん草を軽く茹でて、付け合せにしたり。

 後は、大根をスライスして、サラダにしたり。そんなの。晩御飯が一番豪華になる食生活は、よくないのだけどな…。

 飯とは関係ないけど、茶の間のインターネッツの接続具合が悪い。ルーターのせいかな。

自伝ボットの一応の完成。

 かねてから作っていた自伝ボットが一応の完成なのだけど、登録ツイートが700という限界の中、800ツイートを越える結果となった。

 登録ツイートをやりくりして、700以内に収めても良いのだけど…どうせなら、高校生まで、と、高校生からの2アカウント体制でもいいかな?とか。

 ただ、はてなのサブアカウントを使い切ったから、何かアカウントを作らねば…。また、はてなかな?サブアカウント管理が楽だし。でも、折角なら、使ったことのないアカウントもいいかも知れない。

神社参拝。


 久しぶりに?神社に行ってきて。お賽銭は2円。今日は、参拝客を何人か見た。もっと、人が集まるようになれば良いと思った。

 トイレを借りて、タバコを吸って、帰った。

ジャンプ感想。

いきなり作者コメントに注目ですが、なんというか、「今回の連載の締め」を語られている感じが…。原稿用紙を使わないD作画での連載が可能なことが判ったことが大きな収穫…。いや、これ、明らかに、『締め』ですよね。ということは、次週最終回…というのも、大いにありえる…。まぁ、ストーリー的には、もう一度、ラブミラーが発動でもしない限り、次の展開はないように思えますが…。
作者コメントに連載終了感…鏡の国の針栖川#27「一瞬の両想い」他一言感想『X』ジャンプ2012年09号?【週刊少年ジャンプ感想】

 今日公開のジャンプ感想。鏡の国の針栖川…終了かな…。まぁ、活躍できなかったキャラもいるけど…お話がちゃんと終了して終るのは…良いことかな。その辺りの方針は、ジャンプも変わったように思える。

 こまねち。