ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

美味い「うどん」を食べに行く次は美味い「うどん」を作るだ(強欲)。

スポンサーリンク


 先日、TVを観ていたら、香川とかに行って、美味そうな「うどん」を食べておられた。かなり美味そうで、しかも、一杯200円とか!頭の中で、交通費とか考えていた。そういえば、ちょっとまえに、どこかの2ちゃんねる転載ブログで、オートキャンプ場みたいなところで、テントで泊って、三日間くらい「うどん」と「温泉」を堪能されていた男性がいたのを思い出した。
 …そこまで考えて、プロが作った「うどん」は間違いなく美味しいけど、自分で作った「うどん」も結構、美味しいのでは?と思った。小学校の調理実習で、うどんを作ったこと…ある。

 作ってもらった美味しい物と、自分で使った美味しい物とでは、美味しさの質が違う気がするけど、時間と手間はかかるけど…何か、そういうのも、需要があるのじゃないか…と思った。

Cpicon ビニール袋で超簡単〜手打ちうどん by 北海道のモモンガ

 そう思って、インターネッツで調べてみると、3分もかからずに、レシピに辿り着いた。インターネッツ、そして、クックパッドというWebサービスは、素晴らしい。

日清 密封チャック付 フラワー 1kg

日清 密封チャック付 フラワー 1kg

 うどん、作りたい。こまねち。