ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マルちゃん正麺(豚骨味)がかなり美味い。

スポンサーリンク

 ちょっと前からTVで役所広司さんがCMをしている、あの『マルちゃん正麺』を食べてみました。豚骨味です。

 トッピングは、茹でもやしと焼豚、刻みネギです。後、王将の空揚げも一緒に食べました。

 こんな写真も撮ったりして…。出、食べた感想ですが…かなり美味いです。なかなか、その美味さを表現出来ないので、「美味いなぁ」というのを4回以上言って、量が減っていくのが悲しく思えました(・ω・)。

 なんでも、生麺をそのまま乾燥させた製法だとかで。美味さを文章的に表現すると…

  • 小麦の香りがする。
  • 麺、スープに甘みを感じる。
  • あっさりしていて飽きが来ない。

 実を言うと、美味しさを「甘い」と表現するのは、あんまり好きじゃあないのですが…こと言葉以外に表現が出ませんでした。また、あっさりしているので、一杯食べた後に、おかわりがしたくなりました。

 また、同時に思ったのは、ラーメン屋さんで食べるラーメンとは、別の次元の道を歩もうとしている…と思いました。こっちのが好き!という人が出てくるのじゃないかな…と。つまりは、まぁ、お勧めな訳です。

マルちゃん正麺豚骨味 5P×6個

マルちゃん正麺豚骨味 5P×6個

[rakuten:sdcafe:10007020:detail]

 …ちなみに、一緒に食べた母親は、「ちょっと物足りない…」と言ってたので…つまりは、まぁ、食べ物の好みは、人それぞれですよねぇ。こまねち。