ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙4日目・芝居を観る。寿司屋で飲む。

スポンサーリンク


 例えば、考えていたのは、他人と接するだけで傷付く、異性と接すると、なお、傷付くという心境があるよな…ということだったのだけど、そんな心境で、芝居を観に行くって、どういうことなのだろうか。

 なかなか難しい問題だけど、人との関わりは、掛け算な部分がある。つまりは、自分がマイナスの時に、プラスの人と関わっても、結果は、マイナス。マイナスの人と関わってどうなるかは知らん。多分、世の中には、人と関わることで、プラスに転じると勘違いしているプラスの人は一定数いると思うから、その辺りは、真剣に話し合った方が良い。

 「わてだめでんねん」Tシャツとか、作りたい。


 差て。芝居を観てきた。なんたらかんたらハレ学の、なんたらかんたらラグナロクというお芝居。感想は、また、表ブログで書こうと思う。芝居を観る前に、アニメイトに言って、Gペンを買った。

タチカワ Gペン 5本入り

タチカワ Gペン 5本入り

 こんなにも使いにくいモノが1本70円(税別)するのが恐ろしい。5本セットだけ買う。

 JR以外は、徒歩の1日だったのだけど、よく歩いた。10時頃に、白飯を2杯食べたので、夕方までお腹が大丈夫なのは…肥満のせいだと思う。夕方には、お腹が減ったけど、必要な糖分は、足りている感じ?ニコチンへの渇望の方が強い。


 なんか、話の流れで、ちょっと高い目の寿司屋に飲みに行くことになった。お刺身とかをツマみながら、巻寿司や、かんぴょう巻を食べてたのだけど、かなり、美味い。最後の方に鉄火巻を食べたのだけど、俺の知っている鉄火巻とは、違うレベル。

 生ビール、生ビール、芋焼酎ロック、ハイボールと飲んで、家に帰ったら、寝てしまった。その関係で、明日公開分のジャンプ感想は、書かなかった。

 ジャンプ感想と言えば、三原すばる先生の読切の感想を書いたら、三原すばる先生と思しきツイッターアカウントから、更新通知のツイートをお気に入り登録された。ジャンプ感想を書いていて、これほど嬉しいことがあるかよ!書いた感想が、描いた人に読んで貰えたのだから!凄く嬉しい。

 こまねち。