ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寝る、そして、パチンコで負けるゴールデンウィーキングッ!!!

スポンサーリンク

  • 良 昼ご飯のソーメンが美味しかった。
  • 良 晩御飯の豚肉炒めが美味しかった。
  • 悪 パチンコ1000円貯玉負け。

寝てた…夢もみたが…。

 起きて寝て、起きて、寝て…。そんな一日…。NEXT!も読まないといけないのだけど…。

 夢をみた。リリエンタール的存在と一緒に生活している…みたいな感じで、リリエンタールに「今度、住所だけでどんな場所か想像してサイクリングに行ってみよう。」と提案した。リリエンタールもお隣さんも、「おもしろい!」と言っていたのだけど、面白いか…???

 目が覚めて気がついたけど、お隣さんの事を、大昔失恋した相手の名前で呼んでいた…。アンニュイ過ぎるだろう…。死んでしまいたい。