ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

CRA いたずらなKiss SR4+が面白かった。

スポンサーリンク

 パチンコ台の感想。勝ったからこそ、好意的な感想を書いてしまうかも知れないけど…。

 CRAという事で、初当り確率が約90分の1。二箱で約4300玉出した時の感想だけど、最大で2倍ハマリ弱で、初当りが軽いのが良かったです。ラウンド振り分けは、4R、8R、16Rで、16Rは2回しかひけなかったけど(大当り回数20回くらい)、ラウンド振り分け%通りくらいには引いていたみたい。

 8Rはジャカジャカ引いて、一箱呑まれても、3〜4連チャンすれば、取り戻せた感じ。ST4回の少なさは出玉に反映されているのかな?

 何よりも面白かったのは、ST消化の恋愛ゲームが大当り最後の4Rの中の3Rから演出が始まり、大当り終了後シームレスで保留消化が始まり、大当りを引くと、シームレスに次の大当りが始まるスピード感がとても良かった。STが四回で、次の大当りに入る確率は約4/9だから、中々、大連チャンは難しいけど…。さらに、ST4回だと、恋愛ゲームに入る時には、だいたいがもう結果は決まっている訳で…。

 普通の確率変動タイプでも、STでも、保留に大当りがある時は、長い演出ムービーをすっ飛ばして、大当りラウンドを継続するような事は出来ないのかな?なんて事を考えてたのだけど、私の想像したスペックがそこにあった…!!!

 「いたずらなKiss」という原作は、マンガもアニメも触れた事がないのですが、大当りを引く度に、キスをしまくるので、撃っていて、少しむず痒い気持ちになりました。内容が平和なのは良いな…。キスが未遂に終わっても、外れ演出が夢オチになっているのが、心憎い演出だと思いました。

 原作知らずでちょっと取っつき難い台だと思ってたのですが、遊パチというスペックから、1000玉再プレーの台にラインナップしようと思いました。今日やってきて、当たりを引けなかったのが、少し悔しい…。