ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

西尾維新先生は、めだかボックスのネームもされているのですね。

スポンサーリンク

 どこまでが原作か?の話で、西尾維新先生は小説家だから、めだかボックスの原作は、小説形式なんだろーと思ってたのですが、ジャンプ15号を読むと、コマ割までを含めたネーム形式での原作なんですね。

 小説がメインの作家さんが、コマ割まで出来るというのは、すげぇな…と思いました。ページの捲り、見開き等々の考え方は、大いに参考になるなーと思いました。

 2011年の週刊少年ジャンプ15号の380ページ辺りに、その事が書かれております。