ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2011-03-15から1日間の記事一覧

嗚呼はてなブックマークで800ブクマを得たい。

はてなを知ってしまったから、被ブクマ数を知ってしまい、いつか、自分も800ブクマとか得たいとか思ってしまう。一体、アルファブロガー達とは何が違うのだろうか?五年もブログを書いているから、自分でも好きな文章が多い。 FC2ブログでは、やはり、ブック…

感情を込めて台詞を読むのは気持ちが良い。

良 パチンコをやらずに演劇の稽古をやりますた。河原で。 良 昨日兄が遊びに来た時は、既に泥酔&睡眠してたのですが、昼間に兄に会えました。あんまり話さなかったけど。 悪 職業訓練的に働くとかを考えると、働きたくないのだなーと分かった。次の仕事をす…

西尾維新先生は、めだかボックスのネームもされているのですね。

どこまでが原作か?の話で、西尾維新先生は小説家だから、めだかボックスの原作は、小説形式なんだろーと思ってたのですが、ジャンプ15号を読むと、コマ割までを含めたネーム形式での原作なんですね。 小説がメインの作家さんが、コマ割まで出来るというのは…