ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

感情を込めて台詞を読むのは気持ちが良い。

スポンサーリンク

  • 良 パチンコをやらずに演劇の稽古をやりますた。河原で。
  • 良 昨日兄が遊びに来た時は、既に泥酔&睡眠してたのですが、昼間に兄に会えました。あんまり話さなかったけど。
  • 悪 職業訓練的に働くとかを考えると、働きたくないのだなーと分かった。次の仕事をする動機というものを考えないといかん。

職業訓練 キャリア・アンカー

 グループ学習的なモノは今日で最後。どんなキャリアを歩みたいか?働く事の価値観とはみたいなのをアンケート分析とか、話し合いとか、発表。

 私は、独創的な事で企業がしたくて、生活重視で、さらに独立志向で・・・チャレンジ精神が弱いという結果が出ました。悲しいけど、これ、悲しいほど当てはまっているのよね…。

河原で稽古

 昨日からの積み重ね的に、よい稽古が出来たと思う。感情を込めて台詞を言うことって気持ちが良いな。大きな声を出すって気持ちがよいな。久しくやってなかった演劇熱が戻ってきた気がするけど、前は、もっと熱が凄かったな。

 今週末に、ゲスト出演してます。やみいち行動の私しか知らない人は、いつもと違った私が観れるかも知れませんが、案外、何も変わらないかも知れません。