ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁忌、ブログに心を書くことになんの意味があるか。

スポンサーリンク

 これは、(私には全然関係なく)、例えばの話なのだが、かつて恋愛関係にあった人達が再開をしているのを見て、君らがもっと、頑張って、幸せになっていれば、今、俺は、こんなヒリヒリした気持ちにならないのにな、とか考える。心の中は、真っ黒マグマがどろっとしているのが分かるが、まるで、世界の果てに来たような、達観した、晴れ晴れした、果てしない気分だった。酒の力もあるが。

 ちょっと前までは、自分が世界の主体、主体の一部だと思っていたが、それからも、ずれてきている気がするし、人との関わりも希薄。端に端に追いやられている感覚すらある。

 ただ、ちょっと思うのは、それでも少し、その時の絆がある事が羨ましくもある。あと、全員視ね。