ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-04-09から1日間の記事一覧

禁煙24日目・タバコを吸わないと人との距離感がわやくちゃ。

もう昨日のことだが、禁煙しているのもあるけど、基本的に、家族と話さない生活をしているものだから、久しぶりにミーティングをすると、その時は、私以外の喫煙者もいたのもあるかも知れないけど、人と話すことが不得手になっている。 というか、人間性が破…

1ツイート何円?評価経済における100万フォロワーの金銭的価値の計算の試み。

すごく今更な感じがするけど、愚かにも、私は、アフィリエイトをやっているし、ツイッターもやっている。評価経済とは、数が生み出す説得力みたいな解釈だと思ったりしてたのだけど、具体的にフォロワー数が生み出す金銭的な価値みたいなモノを考えてみたい。…

京都市内の神社とか桜とか〜そして二条駅に戻る。

街を歩けば、桜にぶつかる。 日本人、桜好き過ぎ。 なんぼでも、桜があるので、最後のあたりは、しょくしょう気味でした。

京都御所の素晴らしい景色2

京都御所の中には、パトカーが走っています。ウーウーとサイレンみたいなのが、なってたりしましたが、何かあったのかしら? 入っただけで、逮捕される領域があるというのは、都市伝説か?

京都御所の素晴らしい景色1

京都御所は、すごく良い所です。 広いし。樹が沢山生えているし。

京都は鴨川の桜、鳥などなど。

京都大学から、二条駅に向かって歩きました。 鴨川の風景とか、桜とか、鳥とか。

京都大学構内の桜。

日本の最高学府である京都大学に入学したら、その後の人生は約束されたようなモノだと思います。まぁ、絶対にそうかは分からないですが、入学した時点では、勝ち組だと思えるのです。 京都大学構内の桜。

京都の鴨川沿いの桜。2。

夕暮れでも、桜が綺麗ということは、昼日中だったら、それは、それで綺麗だったのかな。 桜が咲いてるからとて、写真をとる。日本人だと思う。春は、日本人だらけだった。

京都の鴨川沿いの桜。

京都市はすごいなー。川もある。建物で空がみえないほど、京都の建物は高くないけど(ネックハンギングツリー)、それでも、川沿いにスカイが開けているのは、ビューティフルだ。 サクセス!

京都市は木屋町の川沿いの桜2

京都市が、京都という観光地。春は桜。インターネッツにおける「猫」のように、安易に京都の桜をブログにあげておけば、一つのコンテンツになるという…安易な考え…。 をしていると…。

京都市は木屋町の川沿いの桜1

二条駅から京都大学に向かう途中。木屋町もルートに入りました。夜の観光地の一つだけど、地元の人には、よく通る場所のようにも思える。 だけど、私は、亀岡市民。アウェーだ。

京都府は、JR並河駅や二条駅の桜など。

先日、稽古に行くために、JRの二条駅から、京都大学を目指して歩いていた時の、風景など。京都市内には、桜が沢山生えている。季節のものだし、写真撮りまくったらよいのじゃないかな?と思った。 その序章?的な。