ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第269話未確定ネタバレ注意予想??福永のスパイクは決まったのか?音駒は早川流に勝ったのか?影山飛雄のトスに近づいたとか?270話から新展開かな?こちらジャンプ感想「孤爪研磨の根性論」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

福永のスパイクは決まったのか?

決まっているでしょう。ほんまこれ。

トスに関して、ちょっとした違和感が描かれているけど、相手側のブロックが少し触ってて、そのまま、ブロックアウト。

音駒は早川流に勝ったのか?

勝ったでしょう。ほんまこれ。

このまま3セット目に突入する絵が思い浮かばない。限界ギリギリの勝利と予想。

影山飛雄のトスに近づいたとか?

福永の違和感は、むしろ絶妙すぎるトスってことで、影山飛雄の神トスに似たニュアンスが発揮したのじゃないか?と予想。

限界の時に飛び出した、新しい進化の可能性。

270話から新展開かな?

主人公サイドに移るのじゃないかな?と予想。

前回の予想と感想まとめ。

第266話「ネコVSサル」

まさかの孤爪研磨の回想。走りながら、現実とゲームをオーバーレイするのが面白い。なんか、応援メッセージを送った人が、作中に出てきているらしい。

ハイキュー!!第266話・孤爪研磨×山本猛虎回想回「ネコVSサル」確定ネタバレ注意!福永はドストエフスキー(´;ω;`)267話予想・ジャンプ感想38号2017年4

戦略で大事なのは、相手に気付かれないこと。すでにネコが作戦を把握したことで、サルは既に負けている(´;ω;`)。

ハイキュー!!第267話未確定ネタバレ注意予想??音駒が策に慣れるとは!?孤爪研磨を疲れさせない作戦か?早流川工業のホワイトボードはどうなるか?268話で決着なのか?こちらジャンプ感想「ネコVSサル」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第267話「罠」

金沢、和倉、山代、白峰、志賀、深谷、輪島からスタート。旅行に行きたくなるネーミング。兼六園とか…。

ハイキュー!!第267話・手白球彦の登場も「罠」確定ネタバレ注意!孤爪研磨トラップが恐ろしいわ(´;ω;`)268話予想・ジャンプ感想39号2017年11

どこからが罠だったのか?という疑心暗鬼も生まれつつ、どんどんと罠が続くでしょうね。

ハイキュー!!第268話未確定ネタバレ注意予想??孤爪研磨のトラップが継続か?手白球彦はブラフ?早流川工業は心理的に負けている?269話で決着か?こちらジャンプ感想「罠」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇