ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

右回りはどっち?父親が母親と息子と娘を土下座させる百田尚樹氏が大好きそうなネタだなェ・探偵ナイトスクープ感想・真栄田賢探偵。

スポンサーリンク

右回りはどっち?真栄田賢探偵。

ババ抜き。右回りと、左回り。家族ではアホ扱い。家族のもめごと。

父親に威厳のない家。トランプ問題。これを解決したら家族問題も解決?

威厳を取り戻す。父親はいらない。

ゆずれない右回り。聞いててツライけど、父親は間違ってる。

お父さんの右回り。探偵も父親を否定。

朝まで討論。時間に余裕のある家族。

自分が中心にして、相手を見て、どうなのか?

他の家族のところへ。ロリ子ども登場。他のお母さんも、右まわり。お父さんも。

次の家へ。全敗。

なぜなのか?

次の家。子どもも。おばあちゃんは、父親派。

計6家族。父4:他15。数が全て。真実を追求する。

山田善春先生の登場。土下座地獄。

回転の方向は、見方によって違う。国語の問題。国語の先生。安藤直記。

父親が正しかった。中心に対して右手に見てみる。土下座地獄。

だいぶ前のジャンプ感想。

孫に甘い祖父が次回では孫二人に囲まれ激しいツンデレになるのが想像出来ます。希望としては楠雄と空助の兄弟ならではの絡みが見たいと思っています。

斉木楠雄のΨ難第159χ「防げ!詐欺犯ザイ」感想&160話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!孫を溺愛している楠雄の祖父は、孫と娘が帰省するのを楽しみに…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

第160χ「Ψ(斉)木家集結!!」

今まで外国にいて、忘れた頃に出番があって…さらに、親族とかは特に、関係性はどうだったんだ?とか思ってましたが…まさかの兄帰国。今後、出番が増えるのか?左脇腹町に住まないなら、あまり、変わらないかも知れないけど…?

斉木楠雄のΨ難160話・空助がレギュラー化か!?「Ψ(斉)木家集結!!」確定ネタバレ注意!孫コラボで祖父死にかける…161話予想・ジャンプ感想39号2015年8