ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

石見神楽が大好きな謎の幼稚園児@富田林市のてっちゃん・橋本直探偵・探偵ナイトスクープ感想。

スポンサーリンク

石見神楽が大好きな謎の幼稚園児・橋本直探偵。

15歳の依頼者。幼稚園くらいの子ども。富田林市のてっちゃん5歳。幼い頃の自分。

富田林市は、大阪。石見神楽。島根県の浜田。

燃料店。衣装と面。鬼の棒。

踊れる依頼者。クオリティーの高い面。スモークも出る。

舞台裏の汚い。待受がてっちゃん。

富田林市には、18。富田林幼稚園は1つ。

てっちゃん、いきなり遭遇。めがねの幼稚園の人。

てっちゃん、待ってる。おばあちゃんも。石見神楽大好き。速いところ、かっこいいところ。

次を踊る。どんどん踊る。雄二郎の小型版。そうそう!

文化石央ホールで出会ってた。一緒に踊る。

だいぶ前のジャンプ感想。

第159χ「防げ!詐欺犯Ψ」

このまま、祖父母のところへの里帰りだったりして…?一応、合併号明けだから、夏の終わりとか、違う話になるかもしれんね。

斉木楠雄のΨ難159話・おじいちゃん回!「防げ!詐欺犯Ψ」ネタバレ注意!スマホゲーム課金に400万円…160話予想・ジャンプ感想37・38号2015年5

久しぶりに登場した楠雄兄の空助!次回の楠雄&兄&祖父のからみが楽しみ!あとちょっとだけ父のけなされっぷりにも注目か!?w

確定ネタバレ注意!斉木楠雄のΨ難第159χ「防げ!詐欺犯Ψ」感想&160話予想+あらすじ・注目は楠雄祖父!と言いたいけど、今回の注目は空助!週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。