ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーークの永野さんの「イワシになった人」ショートコントを練習して動画をYouTubeにアップしたら低評価が増えた(´;ω;`)・禁煙3年197日禁酒1目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率53.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160108002512j:plain

バッド評価というシステムがいらん。

アメトーークの永野さんの「イワシになった人」ショートコントを練習して動画をYouTubeにアップしたら低評価が増えた(´;ω;`)。

これ。

永野「前すいませんをやりすぎてイワシになった人」を練習してみた動画 - YouTube

永野さんのネタ。こういうことをすると、確実にチャンネル登録者が減るのですが、やりたくてやった。演劇的動画です。

以下の記事がアクセスが多かった。

永野@前すいませんをやりすぎてイワシになった人!ザキヤマ&フジモンがパクりたい-1グランプリ・アメトーーク2015年末5時間SP(練習動画を追加しました)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だから、YouTubeにネタ動画したら、アクセスあるのは予感できたが、普通に低評価が増える。高評価もあるのだけどね。

低評価が増えたら、お金を払わないといけない…とかじゃあないけど、目に見えて、数値で否定が積み重なるのは、モチベーションが下がるなあ。もっと褒めてよ。

禁煙3年197日禁酒1目。

吸いませんでした。飲みませんでした。ネタ動画を撮影したら、全身が疲れた。運動不足だなー(´;ω;`)。

だいぶ前の更新。

アフィリエイトについて最近考えたのですが、データベース構築型のアフィリエイトが良いのではないかと。最近は、アフィリエイターも増え、色々なブログを見ますが、ただただ商品紹介を繰り返しているだけのモノもあります。

データベース構築(電車内モブロ)

5月病や、断煙(断続的にタバコを吸う)の効果もあって、イライラして、本当に、会社にいるのが苦痛のため、また、早いに越した事はないため、今週末には、会社に伝えようと思います。辞める事を。

今週末には退職の意思を会社に伝えます。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

23歳会社員の女性からの依頼。母親が再婚して、新しいお父さんできる。優しく、人間性も素晴らしい。しかし、叫んで逃げまわるくらいにネギが嫌い。そこは、許せない。薬味を怖がる人に、母を任せられない。

ネギを食べて父になって・探偵ナイトスクープ感想・30歳の依頼者の義理の父親がネギが嫌いすぎて面白い!

だいぶ前のジャンプ感想。

毎回恒例の町をあげての宴を是非お願いしたいです。

でも今回は麦わら海賊団が別行動を取っている為、無いかもしれませんが、宴の中で新しい話題が出てくるのが楽しみです。

ワンピース-ONE PIECE第790話「天と地」感想&791話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!革命家が町衆からの期待を背負ったような感じが良かったです!週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

安心も束の間、ジーザス・バージャスが、ドフラミンゴを殺害して、悪魔の実をパクって逃げるでしょう。追いたいけど…サンジに合流する形で、792話に続くでしょう。

ワンピース-ONE PIECE第791話未確定ネタバレ注意予想??ドフラミンゴのサングラスの下の素顔とは!?ドレスローザの復興と792話でジーザス・バージャスが殺害する!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率53.7%。

急にPV数が良かった感じ。