ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週末には退職の意思を会社に伝えます。

スポンサーリンク

  • 5月病や、断煙(断続的にタバコを吸う)の効果もあって、イライラして、本当に、会社にいるのが苦痛のため、また、早いに越した事はないため、今週末には、会社に伝えようと思います。辞める事を。
  • 昨晩の家族会議で、後押しされた感じかな。辞めたら、お遍路さんに行って、一度も行った事のない、沖縄にも行ってみたいな。
  • …辞めたら、二度と、このポジションには戻ってこれないだろうから、本当は、すごく不安なのだが…まあ、なるようにしかならないし、煮詰まり、精神的にしんどいのをずっと続けるのもやだものね。今年、30歳だしね。