ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

コンテキストという言葉をブログ記事で見る度に思う唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

コンテキストという言葉をブログ記事で見る度に思う唯一つのこと。

意味が分からん。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

首相 「1億総活躍社会」担当大臣新設へ NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150925/k10010246991000.html

[政治・経済]景気の良い話をして、安保法案の強行採決から注目をそらすために、わざとアホっぽいスローガンを考えたとしたら、すごいと思う。

中3男子がアグネスさん脅迫容疑 「豊かな生活許せず」:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH9S5RH2H9SUTIL03Q.html

[インターネット][社会][生活・人生]ツイッターでのポストでも、警察が動くことを、全国の中3男子には知っておいていただきたい。

京大生が愛した「風媒館」26日で閉店...「数えきれんほど行った」「大学時代の思い出が...」(全文表示) - ニュース - Jタウンネット 東京都

[京都][食]食べに言ったことはないけれど、きっと見たことは、あっただろう。食べとけば良かった。

民・共の協議不調に=岡田氏「連立ハードル高い」 (時事通信) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150925-00000138-jij-pol

民主党が弱腰になったら、あかんやん。

志位和夫さんはTwitterを使っています: "一部メディアは、今日の民主・共産の党首会談について「協議不調」などと報じている。 私が説明し、岡田さんが質問・意見を述べ、さらに私が考えをお伝えし、「引き続き話し合っていく」で一致した。そのどこが「不調」なの? こんな大問題の話し合いが一回でつくとでも? 嘘で邪魔はやめてほしい。"

[twitter][政治・経済]なんか、急に娘さんがツイートされたような印象。

首相発言に戸惑う携帯3社 「びっくり」「料金認可制ではない」「日本は安い」 (SankeiBiz) - Yahoo!ニュース BUSINESS
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20150925-00000006-biz_fsi-nb

[政治・経済]よくわからん。

共産の選挙協力提案 社民と生活が前向きに検討 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150928/k10010250861000.html

上手く候補者を調整したら、自民党の議席を削れるのだろうか?

シリア難民 「日本も受け入れ表明を」 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150928/k10010251131000.html

[政治・経済][世界]準備をしないと社会的混乱が起きそうだが、「積極的平和主義」というからには、考えた方がいいかもしれない。

福原遥、“まいんちゃん”当時の葛藤明かす「家に帰ってから泣いていた」 (オリコン) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150928-00000370-oric-ent

[芸能][性][生活・人生]ネット上の変態が気持ち悪くて泣いてたんだ…という先入観を持って読んだ私。とんだ釣りタイトルだよ!(逆ギレ)

犬猫2万匹、流通過程で死ぬ 国内流通で初の実数判明:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH9K6FQKH9KULZL003.html

[社会][生活・人生]命の値段。今の価格を10倍まで高めて、完全受注生産制にすれば、死ぬ数は減るだろうけど、それは誰も望まないだろうな。犬・猫を食べる国は、食用にまわしたりするのだろか?

これはひどい。

大戸島(・×・)さんはTwitterを使っています: "核心に触れるもなにも、他のヤツらはあさっての方向にボール投げてばっかりだけどな。 #朝まで生テレビ https://t.co/PN02sVYfes"

[twitter][政治・経済][性][これはひどい]ムカつくから、ブクマするライフハック。わざわざ噛み付いてくるなネトウヨめ。

原発事故2年前、津波対策拒む 保安院要請に東電担当者 - 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/CN/201509/CN2015092501001643.html

[社会]やっぱり、東京電力は逮捕した方がいいと思う。

殺害予告をされたSEALDs奥田氏への中傷ツイート可視化プロジェクト - Togetterまとめ

[twitter][社会][これはひどい]頭の中でしまっておけば良いことを、わざわざネットに発信しちゃうのは、インターネットの弊害かもしれない。このような人々は、私のまわりには、どのように存在しているのだろうか。

橋下徹さんはTwitterを使っています: "偽物の維新の党に負けるわけにはいかない。おおさか維新の会が本家本元の維新であることを示していく。"

[twitter][政治・経済]偽物、本物はさておき、「おおさか」と入った政党に、他府県民は投票するのだろうか。京都府民の私は、投票したいとは、思わない。

痛いニュース(ノ∀`) : 高3弟に大麻譲り逮捕された「チェッカーズ」メンバーの息子、報道陣にガン飛ばす (動画あり) - ライブドアブログ

すげー話を読んじゃったな。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、喘息は多少は、小康状態。