ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

断Ψ(罪)せよ!PK学園新聞部・斉木楠雄のΨ難第156χ「宮根誠司の名前が登場」(麻生周一)最新確定ネタバレ注意!こちら一言ジャンプ感想34号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

無人島の話。学校でももちきりだった。平穏とは程遠い。。

宮根誠司の名前が登場www。

宮根誠司の特別扱いww圧力をかけるww。海藤が情報漏えいwwドラゴンヘッドはお前だww。

新聞部が敏腕すぎる件。燃堂力が死んだことにww。シェンムー3は、確かに出る。。

新聞部部長・浄天真子(じょうてんまなこ)。何のパロかな?新聞部の捏造ネタは、マンガでよくある。。

現代の言論の強さは、ネット悪口。。5週の話が3行。照橋心美は、汚れない体質。。

のぐそ写真…。そりゃ、トイレはしたんだろうけど。。カメラマンの性癖ww。。自虐的なコミック情報ww。全部、でっちあげ。。

「してない」ってのを押し通す存在感ww。調子に乗るという死亡フラグ。。

女性キャラとは思えぬ醜態。一番、ひどくないww。さりげなく父親の雑誌を宣伝ww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

相手に、サーブは読まれていたわけだが無事。受けるとインクが付く。気絶した真選組が悪か正義かは♪

前回。

第155χ「斉木楠雄の遭難4」

遭難の話は終了でしょう。でも、遭難していた間の話とか、エピローグ的な話題で1話あるかも。関係性の変化とか、泣いた海藤へのフォローとか…。少しは丸くなった才虎とか…。元の島はどこだったのか?などの、未判明な部分にもネタがあるとか…?

斉木楠雄の遭難4で完結?斉木楠雄のΨ難155話・ネタバレ注意!夢原知予の恋は完全に終わったのか?156話予想・ジャンプ感想33号2015年12

第157話、次回の予想。

もう、無人島の話は終了でしょ…。