ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第137χ最新確定ネタバレ注意!「Ψ(才)虎財閥お宅訪問」PN斉木久留美なのか?(麻生周一)こちら一言ジャンプ感想14号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

テストの返却。席がダイヤ仕立てになってるww。先生が妙に美人。

PN斉木久留美なのか?

PN斉木久留美なのか?ついてくるやつら。殴り込み、魔王、ラーメンってよ。。

家でかすぎ…。学校と同じくらいww。あわてる黒服達。燃堂力こわすぎww。

射殺とかきついな。インターホンで大慌て。。家にあげた時点で敗北してそう。。

パチンコ屋の駐車場も広いっての。。歯ブラシの細菌も一億ってww。石像が動くわけないww。

ふなっしーの経済効果ww。

ガッカリされて、同情されるとわ。。7000億。ふなっしーの経済効果ww。海藤瞬が急にバカになったようだ…。

母親の胎内で万札ってマジか…!?普通の自動ドアww。花虎(はなこ)ってよ。。

ハンターハンターだっけ?

サザピーズってハンターハンターだっけ?金持ちなのに、張り合うっていう…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

プライドだった。折れるのか?一重まぶたで怒るww。表紙の武道会、セルゲームの開始だわ…。。ヤツがいきなりここまで悪役が出るのも珍しい。いたぶる♪

前回。

第136χ「放浪!ミニΨズアニマル」

まさか、逃げハムスターの話が続くとは…。小動物でこじらせとかwwって思っていたら、昔飼っていた小力。どこでも一緒…ってのは、彼は幼少期から父親が他界していて不在だったから?と考えると、少し悲しい。

斉木楠雄のΨ難136話・ハムスターでこじらせる!?ネタバレ注意…仮のインフェルノ=ドラゴンヴァイツとは!?「放浪!ミニΨズアニマル」137話予想・ジャンプ感想13号2015年12

第138話、次回の予想。

次号、まさかの才虎リベンジ来る!?