ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第29番最新確定ネタバレ注意!土俵の上の「何か」って「鬼丸国綱と草薙剣」(川田)こちら一言ジャンプ感想03号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

レイナって顔立ちがほぼ男よね。兄と話してから帰れよ。

土俵の上の「何か」って。

ついて来ないヤンキー達。ヤンキーも熱いモノ持ってる。女に土俵の上の「何か」ってよ。。

コーチと普通に話している久世。Disるザコ達。狩谷は、すっかり解説役。横綱の後継ぎ。

久世の方が強い。

國崎の忌憚のないアドバイス。久世の方が強い。ユーマも、勝ってもらわないと困る。

すごい良い体。國崎は快男児だなー。小関は苦労人。背負う物が多い。良いシーンだ。

勝ってくれ!潮!草介の不安要素は、試合経験の少なさ…。その発想はなかったわ。

怖いだろうな。。

ほとんど、ドラクエに出てくる魔神。目の前にいたら怖いだろうな。。

はっけよいの瞬間が、すごい。物凄い勢いだなー。

オレだったら、ぶちかましの時点で死んでいるレベル。踏み込みがすごい。ぶっ飛ばすww。

仙水忍の凶暴な。

見当違いだってよw。誰も知らない久世草介。仙水忍の凶暴な人格みたいやね。怒ってた。グツグツ煮えてる。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

タクシーで向かうとソーマも証明、ダンゴムシが困ってるジジイを♪

前回。

第28番「愚問」

この決勝トーナメントで主人公は問われるモノが大きい。下山とか忘れていたけど、大会自身が主人公の掘り下げであり、草薙は、大きな鬼丸(じぶん)か…案外、今回の大会で勝つとかあったりして…。

火ノ丸相撲第28話・大きな自分と草介の不安要素…ネタバレ注意!組み合わせ抽選のクジ運…「愚問」29話予想・ジャンプ感想02号2014年11

第30話、次回の予想ktkr。。

次号、大決戦Cカラー大増32ページ!第30番「鬼丸国綱と草薙剣②」に続く。違うのは、潮が負け怒るってムリだろ。。