ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

卓上のアゲハ第5ゲーム最新確定ネタバレ注意!80%全弾ライジングショット!「前陣(ガチンコ)対決」(古谷樹)こちら一言ジャンプ感想03号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

黄金爺の会話。卓球場優先で孫の人権は関係のない腐れ爺。

全陣全戦型・オールラウンダーだってお。。重りの存在を認めないバカ・タケトラ。

真面目な練習の成果。純白筋ってだけで、増長しまくる香具師(やし)。

80%全弾ライジングショット!

80%全弾ライジングショット!実際の卓球でできるのかね?無敵みたいな感じ。。

そりゃそうやわ。ワープじゃないんやし。不純というのは、まさにそのとおり。

ゼンギとか、

卓球の楽しみ方がゆがんでいる。ゼンギとか、そういうのは、どうでもいい。。

全部がフォアのスマッショ。体力消耗するってレベルじゃねーぞ!!知ったこっちゃないって。。適当すぎない?

ポール回し。

本能が叫べばいいってもんでもない。。ポール回しすごすぎ。120%だっておw。

ゼロバウンド!ハメわざやんww。

卓球選手として致命的。

体力残ってないとか。卓球選手として致命的。爽やかに終わったけど、クソ野郎。お人よしですね。どこか虐待やで…。どう辻褄合わせるのか

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ペラペラのフィルム。アメコミ風な表紙。呪術的な扉絵。ジジイが事故キュートにほえ面♪

前回。

第4ゲーム「最速の血」

黄金の継承者の頂点は、リリカと結婚する展開。継承者の中に女子選手はいないのかな?いたら楽しそう。「黄金時代ぶり」という謎のジジイ達。塔堂利明(とうどうりめい)というジジイが登場。黄金の能力は遺伝しておる…けど、他の人の卓球の奥義を奪おうとするとか…どうなん?

卓上のアゲハ4話・塔堂利明(とうどうりめい)登場!?純白筋て…ネタバレ注意!「最速の血」メニュー通りの試合展開…5話予想・ジャンプ感想02号2014年13

第6話、次回の予想。

次号、道場破り決行!?そこで出会うのは…!かっこいい!知っていることなのか?新たな黄金の継承者ww。