ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

イー・ロボット(E-ROBOT)第4話最新確定ネタバレ注意!ケモナーホイホイ「絶頂捜査」(山本亮平)こちら一言ジャンプ感想03号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

ケモナーホイホイ。

女の子を犬にして散歩。なんてマニアックなんだ…。

けしからんケモノの表紙。動物色々で可愛い。ハナコ9歳って高齢の犬ですね。

しっぽはどこから生えているのか?本物の犬は服着てない。象を発見でパオーン。

ロボット×婆。

匂い、知らないってよ。星ウメ90歳。まさかのロボット×婆あ展開きたわ…。

無駄な名前の下りww。外側斜め45度。角度に細かいババアきた…。死んだお爺さん。

ビンタする展開。

最初の命日。ヒントなしに捜索。ロボが眠そうw。女の子をビンタする展開。

思いつき兵装・セルフ目覚ましビンタw。普通に夜通し捜索…。ネタなし。。

ソナーの原理で探す。だったら普通の大声でいいような。喜界島もがなかお前わ。

昇天音波発信儀。

どこを選ぶとは?朝から聞きたくない。昇天音波発信儀・エクスタシーソナーww。

普通に発見。相手を信頼して身を委ねるって、少年誌でやることか?白浜出番ないんご。。きわどいのはよ。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

温水洋一郎がノリノリ。ジャーナルってすごい。貧乏な人は爽やか。大丈夫か?♪金と銀だらけの

前回。

第3話「友情!努力!勝利!」

マンガあるあるの一つ。廃工場が不良のたまり場。今回は、宝物を取り戻す話。不良のリーダーは豪田ツヨシは…アホでした。最近は、老け顔の高校生も減っただろうな…。今後の再登場はあるだろうか…。

イー・ロボット(E-ROBOT)第3話・豪田ツヨシ登場!?ネタバレ注意!拳法だと!?熟女は対応しない…「友情!努力!勝利!」4話予想・ジャンプ感想02号2014年8

第5話、次回の予想。

特に予告はないので…。バトル展開だった件。。