ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

磯部磯兵衛物語~第85・86話確定ネタバレ注意!最終回近い!?「武士in奈良で候/よっ!マサムネで候[夏休みだよ!ロード・オブ・マサムネ編]」(仲間りょう~浮世はつらいよ)一言ジャンプ感想41号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

最終回近い!?

次号でマサムネ編がクライマックスみたいだけど、連載もクライマックスだたりして…。とか嫌だなー。ていうのも、危ないっていう。ジャンプは怖い(´;ω;`)。



第85話「武士in奈良で候」

お犬様降臨。カゴ最強説。磯兵衛の良い顔ww。移動するのがめっちゃ早い。

シカがシカァって言う。シカに乗るとわ。日本語喋ってるww。

住職のリアル顔ww。お北ちゃん偉そう。。東大寺の住職っていうご都合主義ww。

分からないけど、光ってるっていうww。観光の妨げになるでぇ…。

第86話「よっ!マサムネで候」

リアルな大仏様。マサムネ、しゃべるっていうww。

RPGではよくある。住職の「ぎゅ」がすごい。大仏に触ったらいかんよね。

マサムネから手が出るっていうww。まさかのマネー展開ww。即物的ww。購入しといてww。

偽マサムネの金が役に立ったwwお金持ちww。はいどーぞーっwwってwwおまっ…。。ありがたい存在。不思議。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムですww。。

ケンカをする方が、ツッコミと奇跡って勝手に正論に思えるコントの続き犬ウィーンww♪

第87・88話、次回の予想。。

マサムネ編、クライマックス!!

前回。

第83・84話「忍生VS武士校生part1で候/part2で候[夏休みだよ!ロード・オブ・マサムネ編]」

納得のガブリエル。そして、まさかの正装。お犬様御用達の人々を呼ぶために、着替えたりしたのかな?と。忍者というのは、将軍に雇われることもあるけど(銀魂の話)、やはりアナーキーな存在。武士の力は権力!正義も実行力も体制側にある!?忍者の頑張りを全て砂に変えるような展開が楽しいです。

磯部磯兵衛物語第83・84話/お犬様の権力発動!?ネタバレ注意!「忍生VS武士校生part1で/2[マサムネ編]」奈良の大仏に刺さっとる…ジャンプ感想40号2014年10