ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

磯部磯兵衛物語~第83・84話ネタバレ注意!犬と会話する母上w「忍生VS武士校生part1で候/part2で候[夏休みだよ!ロード・オブ・マサムネ編]」(仲間りょう~浮世はつらいよ)一言ジャンプ感想40号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

犬と会話する母上ww。

普通に犬と会話する母上ww。作中の万能キャラだから、動物と会話するくらい楽勝。ぶっちゃけ、時空を超える能力すら持っているから、先にマサムネ回収できるレベル。助けない理由づくりが難しい。



第83話「忍生VS武士校生part1で候」

マサムネは大仏に刺さっとるのか。。

忍者は走るのが速いww主人公は諦めがww。物理はそうだなー。

屋根が大通りで途切れるっていうww。小石はセコイのか否か!?

似顔絵の方が男前。弱いのを注意喚起って優しさかな?

第84話「忍生VS武士校生part2で候」

できそこないってひどい言葉だな。ワム。浮いていてくれるのね

ほっときはしない人達。顔が伸びまくるっていう。してんすけど。。

納得のガブリエル。ktkr。まさかの正装。マユを落としたら本人と分かるのか。別れ?

ハンモックで並んで寝るのは楽しそう。これわww。キャラがお犬様御用達ww武士の力は権力!!

以上、一言感想でしたww。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

さびれてるww。羽織で汚れるがでかすぎww。ワンピースか海賊も盗賊の一つ小太刀ん♪

第85・86話、次回の予想ww。。

一気に奈良に到着でしょう。

先週の感想

第81・82話「忍び寄る影で候/マサムネは諦めたで候[夏休みだよ!ロード・オブ・マサムネ編]」

まさかの忍びの者学校展開(屋根手裏剣大きすぎ)。服部半蔵の登場に銀魂の服部全蔵を思いだしましたが、どう考えても架空の忍者、服部半端の登場。全体的に残念でしたが、「まきびしの話」が面白かったです。じゃあ…冒頭がピークのような…。

磯部磯兵衛物語81・82話・服部半端登場!?ネタバレ注意!「忍び寄る影/マサムネは諦めた[ロード・オブ・マサムネ編]」いざ奈良へ…ジャンプ感想39号2014年17