ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一本の釘の上に15本乗せる…15年未解決の超難問(澤部佑)探偵ナイトスクープ感想・物理の法則大喜利が面白い!

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

15年未解決の超難問・澤部佑

小学校の低学年の時に、北野誠探偵の依頼を見た。一本の釘に15本の釘の問題が出ていたけど、未解決。当時の依頼者は、解決できたのか?

ビーカーのボルトは、力のモーメントで解決できるけど、釘は解決したのか?

当時のVTRを見る。

物理のモーメントを理解できたから、単位がもらえる問題だったらしい。

瓶の問題が解決して、釘の問題は10年後の話になっていた。先生に連絡をとると、誰も来てなかった。

探偵と依頼者でやってみる。

釘16本と板でやってみる。物理の法則などを使わないととけない。

物理法則の大喜利をやってみるけど、解決するわけない。スタッフから「ダメだ」とダメ出しが来る。

茅葺き屋根みたいなのを作ったら安定するのか?乗っけるのは大変そう。

見事に成功。普通に成功した件。

奥村先生の登場。

先生も15年ですっかりハゲてました。そして、正解でした。

関連記事

奈良県32歳公務員女性。9ヶ月の娘さんがいる。ベビースイムの時間に問題発生。夫がスイムキャップをかぶると、娘がギャン泣き。
パパのスイムキャップ姿に号泣する娘(竹山隆範探偵)探偵ナイトスクープ感想・チンギス・ハンの祖父が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

45歳自営業は元ボディービルダー。引退した理由はトレーニング中にシャウトする癖があった。周りから「うるさい」と言われて引退。
絶叫する元ボディビルダー(たむらけんじ探偵)探偵ナイトスクープ感想・エイチエム技研の吸音材が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

70歳女性からの依頼。昨年からカラオケに熱中している。カラオケ命の日々、一人カラオケに夢中の日々。自分の限界に挑戦したい。
70歳、体力が続く限り歌いたい(石田靖探偵)探偵ナイトスクープ感想・谷均史先生とメディカルチェックが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

息子のプロレス好きがエスカレータ。プロレスに熱心で、技の研究と称して、妹を痛めつける息子。父親はいない。離婚して、シングルマザーの依頼者。
プロレスが好きすぎる小6の息子(橋本直)探偵ナイトスクープ感想・母親との室内バトルとYAMATO選手の登場が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

山梨県の人。21歳だけど、99が言えない。小学二年生の弟がいるけど、99やってる。大人の面目を守れるのか?
九九が言えない21歳(真栄田)探偵ナイトスクープ感想・ひろた幼稚園でも猛特訓が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

28歳会社員。宮崎県出身。今年、結婚したけど、大好きなおじさん、トオル君が来なかった。もう一人の父親的存在。
大好きなおじさんとバージンロードを(田村裕)探偵ナイトスクープ感想・高所恐怖症のトオル君が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

42歳会社員からの依頼。我が家には、家族・親戚でやる勝負ある。指はさみ相撲。3歳年上の姉が最強。
指はさみ相撲最強の姉・探偵ナイトスクープ感想・真壁刀義選手の登場と抜ける床が面白い!澤部佑探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

富山県43歳大学講師。25年来の思い。親友のみっちゃんは、数学の教諭。高校の時に、みっちゃんの信じられない言葉。オカンのかき揚げを食べたくない。
みっちゃんのオカンのかき揚げ・探偵ナイトスクープ感想・依頼者のお節介な感じが面白い!たむらけんじ探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

16歳男性からの依頼。友人は、デコピンが超強い。小学生の頃から、壁を使って鍛えていた。オレには、デコピンしかない。
デコピン最強の友人(曽我部)探偵ナイトスクープ感想・14年前のデコにピストの再登場が面白い!石田靖探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇