ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第261χ話未確定ネタバレ注意予想??両親ネタかな?アンラッキー転校生かな?秋ネタかな?262話には続かないかな?こちらジャンプ感想「特ダネをΨ(掲)載せよ!」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

両親ネタかな?

次号予告はなかったから、去年の傾向から予想。ほんまこれ。

実家の話が最近なかったから、残念な父親の話じゃないか?と予想。仕事関係とか?

アンラッキー転校生かな?

去年は、転校生が明智だったけど、3話くらい引っ張っていた模様。ほんまこれ。

間が空いたけど、災厄ガールが出てくるかも?

秋ネタかな?

季節ネタ。ほんまこれ。

スポーツの秋ってことで、球技大会とかあるかもしれんね。

262話には続かないかな?

球技大会だったら、シリーズ入りそうだけど、それ以外なら単発回でしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

第258χ「Ψ(災)厄の転校生現る!(後編)」

死相はインスタにもアップされる。マンガのジャンルが変わるレベルの禍々しいオーラが怖い。

斉木楠雄のΨ難第258話・死相ニトログリセリン回「Ψ(災)厄の転校生現る!(後編)」確定ネタバレ注意!鎖鎌は学校に持って来ないように(´;ω;`)259話予想・ジャンプ感想41号2017年4

こち亀がカムバックするので、こち亀を意識した内容じゃないか?と。

斉木楠雄のΨ難第259χ話未確定ネタバレ注意予想??兄空助が作った新たな発明品は…!?任天堂スウィッチかな?ゼルダの伝説回かな?260話には続かないかな?こちらジャンプ感想「Ψ(災)厄の転校生現る!(後編)」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第259χ「完全Ψ(再)現!?楠Ω」

レプリカロボの話題からスタート。絵柄が違う猫ロボットが可愛い。こち亀と題材がかぶっている…。そして、靴を舐める楠Ω。生々しい(´;ω;`)。

斉木楠雄のΨ難第259話・こち亀コラボ(パクり)回「完全Ψ(再)現!?楠Ω」確定ネタバレ注意!作者コメントに説明あり(´;ω;`)260話予想・ジャンプ感想42号2017年10

実写映画公開も控えているのに、チャレンジフルな企画と言えるかもしれんね。

斉木楠雄のΨ難第260χ話未確定ネタバレ注意予想??鳥束霊太でセンターカラーの悪夢再びか?兄が興味を持つ?霊感を科学で再現か?幽霊攻撃か?261話に続くかも?こちらジャンプ感想「完全Ψ(再)現!?楠Ω」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。