ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№127話未確定ネタバレ注意予想??出久のインターン!?始まる前から終わってしまう!!オールマイトモノマネ継続なのか?128話に続くのか?こちらジャンプ感想「拓け世界」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

出久のインターン!?始まる前から終わってしまう!!

あるいは、終わりの始まりとも言えるでしょう。

ユーモアという今までなかったジャンルの勝負が始まる。審査員が既に激おこという逆境という逆境からスタートする展開。

オールマイトモノマネ継続なのか?

デクは、他にネタがないから、スベったネタを続けるしかない。感触の悪いモノマネだけど、掘り下げていくうちに、サーの思い出などに関わってくるでしょう。

思わず、泣き崩れるサーの姿とかも、あるかもしれないね。

128話に続くのか?

ユーモアで合格して、インターンの開始になるでしょう。詳しいルールごととか、ありそう。

前回の予想と感想まとめ。

№124「胎動!EP:インターン」

仮免とってない…というもっともな意見。丸くなった。同じ失敗を繰り返したら、仮免遠のくものねえ。

僕のヒーローアカデミア№124話・サー登場?「胎動!EP:インターン」確定ネタバレ注意!個性を予測と努力で強化するミリオ先輩かっこE(o・ω・o)125話予想・ジャンプ感想08号2017年4

一方、ヒーローサイド。おそらく、オールマイトの元サイドキックのサーの紹介。ミリオがインターンした先でしょう。

僕のヒーローアカデミア№125話未確定ネタバレ注意予想??若頭オーバーホールVSシガラキか!?サーは地味な男!126話からINTERN展開本格開始か?こちらジャンプ感想「胎動!EP:インターン」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№125「オーバーホール」

ベルセルクも連想するようなカラー扉絵。グリフィスと、鳥仮面の使徒に似ている感じが…。

僕のヒーローアカデミア№125話「オーバーホール」確定ネタバレ注意!マグ姉の瞬間的死亡フラグと死穢八斎會との抗争展開がスゴい…126話予想・ジャンプ感想10号2017年4

オールマイトの元サイドキック、サーの事務所にインターンでしょう。コネです。

僕のヒーローアカデミア№126話未確定ネタバレ注意予想??デクとミリオ先輩が仮眠室でトーク!サーにインターンかな?元継承者の話も出るのか?127話に継続か?こちらジャンプ感想「オーバーホール」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

9話「荒狼亮」

超死神の噂の様子からスタート。今回は過去回想がメインでしたが、一番面白かったのは、吹奏楽部の弦屋がぽっちゃりしていることでした。過去において…文化系体育会系クラブと言われる吹奏楽部は、すごい消費カロリーが大きかったとかだろうか…?

バディストライク9話・弦屋(ぽっちゃり)過去回想「荒狼亮」確定ネタバレ注意!アドウのショタ感がすごすぎる…10話予想・ジャンプ感想8号2016年20

要。他者の言葉に誠実であろうとするのは、諸刃の刃だと思った。

バディストライク9話感想確定ネタバレ注意「優太の言葉の呪い、吹奏楽部の男子が過去編ではぽっちゃり」ジャンプ感想08号(2016年) - ナカノちゃんねる