ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ポロの留学記7ページ目(話)未確定ネタバレ注意予想??白神ノンノ(神の妹天使)転校してきた展開!構内人間ルールに結果デレかな?8話もそうかな?こちらジャンプ感想「ポロ、ビリヤード等をする。」(権平ひつじ)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

白神ノンノ(神の妹天使)転校してきた展開!

7話から継続するパターン。つまり、2巻またぎですね。ほんまこれ。

転校生は可愛い女の子ばかりで、今回はマジ天使。人間キャラも、和気あいあいするでしょう。

授業のときも、全知全能で、先生もびっくりどっきり。

構内人間ルールに結果デレかな?

けっこうベタな展開で、人間界のルールを知らないから、知らない間に建物が破壊されたり、そういうトラブルとかが続くでしょう。

ポロとかかわる間に、ルールのあれこれなどに触れて、結果、ポロにデレると予想。堕天使して、悪魔になるとか、そういう発想に繋がりそう。

8話もそうかな?

ノンノ回に続く。天使に恋する人間とか、出てくるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

4ページ目(話)「ポロ、バイトする」

ポロがほっぺたをつねられている様子からスタート。「嫌い」って文字は、BLですね。わかります。

ポロの留学記4ページ目(話)白神カムイ登場だと「ポロ、バイトする」確定ネタバレ注意!お客様は神様ですのコンビニバイト、爆弾おにぎり超展開(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想15号2017年13

兄と同じで、とてもややこしい人物。兄と一緒にドライブいくぐらいだから、ブラコンだし、ポロを目の敵にしているかもしれんね。

ポロの留学記5ページ目(話)話未確定ネタバレ注意予想??白神カムイの妹登場か?ルイカと百合でBLてんこ盛り展開かな?そして激動の6話へ…こちらジャンプ感想「ポロ、バイトする」(権平ひつじ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

5ページ目(話)「ポロ、ホームステイする。」

明らかに人気でそうなルイカとかの写真からスタート。魅力的なヒロインで、良いと思います。

ポロの留学記5ページ目(話)・人吉優善&すみれ登場「ポロ、ホームステイする。」確定ネタバレ注意!ミスリードと展開に震える(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想16号2017年17

基本的に魔界からの新キャラってのは、なんでもありだろうから、ラブコメ展開にもからみそうな、ルイカのことが好きって悪魔とか出てきそう。

ポロの留学記6ページ目(話)話未確定ネタバレ注意予想??魔界新キャラ登場かな?バトル展開で2巻またぎになるのでは?7話から最終回シリーズかもしれんね・こちらジャンプ感想「ポロ、ホームステイする。」(権平ひつじ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

「身長が低い」ってのは、どこまでもついてまわるのですねえ。リベロにならないのか?とか言われそう。

ハイキュー!!第209話感想確定ネタバレ注意「主人公の挫折ポイント:身長が低いってのは、どこまでもついてまわるのですねえ」ジャンプ感想28号(2016年) - ナカノちゃんねる

全国大会、春高バレー編の前に有名選手を先に出しておく展開。シンゼンとか、フクロウとかの選手も来ていて、久しぶりの再会とかも…?

ハイキュー!!第210話未確定ネタバレ注意予想??味の素ナショナルトレーニングセンターで全国選手紹介!白鳥沢学園で日向ボール拾い展開!211話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超