ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

磯部磯兵衛物語第225話未確定ネタバレ注意予想??春休み突入とか?春一番や花粉症の話とか?226話には続かない?こちらジャンプ感想「先生の武士の魂…で候」の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回予告がないけど、次回の予想です。

春休み突入とか?

そろそろ2月も末なので、ありえるでしょう。ほんまこれ。

夏休みほどは、長くないので、1話完結で、春眠暁を覚えず的な話かも?

春一番や…?

季節擬人化の話。春を告げる春一番が、作中の色んなキャラのところへ行く。主人公だけ、頑なに季節の変化が通じないとか…?

花粉症の話とか?

江戸時代には、たぶん、花粉症がなかったから架空の話。最終的に主人公が解決策を見つけるとか、平賀源内が特効薬とかを作るとか…?

226話には続かない?

1話完結と予想。春休み話だったら、2話構成とか、あるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第222話「花岡のしごとぶりで候」

江戸時代の仕事の扉絵からスタート。全部、実在の仕事なんだろうな…と。

磯部磯兵衛物語222話・文字焼き、どんなもんじゃ「花岡のしごとぶりで候」確定ネタバレ注意!クズ父親の末路にわろた(´;ω;`)223話予想・ジャンプ感想10号2017年17~浮世はつらいよ~

バレンタインデーの発祥の由来であるとか、天草四郎時貞も交えて、宗教的な話しもあるかもしれない。

磯部磯兵衛物語223話未確定ネタバレ注意予想??バレンタイン回かな?看板娘のおはだけ再びなのか?224話には続かないだろうな…こちらジャンプ感想「花岡のしごとぶりで候」の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第223話「なんという逆わらしべで候」

いえつぐ、千両箱の前でバタバタするスタート。お金持ちの悩みって、昔のマンガのようだ…。


磯部磯兵衛物語第223話・いえつぐの「なんという逆わらしべで候」確定ネタバレ注意!スティール・ボール・ランを連想したのは私だけじゃないはず(´;ω;`)224話予想・ジャンプ感想11号2017年20~浮世はつらいよ~

江戸時代には、おそらく花粉症はなかったろうけど、そんなのは、どこ吹く風で、くしゃみする主人公たち。

磯部磯兵衛物語第224話未確定ネタバレ注意予想??春一番で春の到来?花粉症の話とかあるかもしれんね?225話には続かない?こちらジャンプ感想「なんという逆わらしべで候」の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇