ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ376「八王集結」最新確定ネタバレ注意!竜王デロウスの異次元レーザーがかっこ良すぎて死んだ(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想30号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

八王集まってきた。

おもしろかったところ。

それぞれの捕獲レベル。

ネオが既にギャグ。

ジョア、発狂。

気になるところ。

アカシア、死ぬのか?

良かったところ。

ギネスは息子の敵討ち?

竜王デロウスの異次元レーザーがかっこ良すぎて死んだ。

デロウスのメガフレア。異次元レーザー。

第377話、次回の予想。

鯨王ムーンが吸い込むのか?中梅の運命は!?

先週までの感想まとめ。

グルメ375「駆けつける者たち!!」

GODの皮膚は惑星…などからのスタート。先週からの疑問、

誰の子どもなのか?スタージュンはアカシアの子どもなのか?もうそうとしか思えないけど、どうなんだろうか…?

トリコ・グルメ375話・スタージュンはアカシアの子どもなのか?「駆けつける者たち!!」確定ネタバレ注意!GOD、食材の記憶…376話予想・ジャンプ感想29号2016年19

一匹一匹はすごく強くて、アカシア(ネオ)を圧倒するけど、徐々にシャクシャクと攻撃によるダメージとか食べだしそう。

トリコ・グルメ376話未確定ネタバレ注意予想??八王が集まってきたぞ!アカシア全食い地獄展開?377話で合体して変身?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超