ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食欲との際会!!トリコ・グルメ387最新確定ネタバレ注意!「両津勘吉の眉毛が急に出たのは、こち亀最終回だからか!?」(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想42号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

前回と同じシーン。

おもしろかったところ。

アカシア、きしょすぎ。

兄弟の真相。

食欲がムキムキ。

両津勘吉の眉毛が急に出たのは、こち亀最終回だからか!?

急に来た眉毛www。

気になるところ。

フローゼ、胎盤ごと取り出す。

喉を爆走したもの。

良かったところ。

兄との別れ。

第388話、次回の予想。

トリコ、覚醒…。

先週までの感想まとめ。

グルメ386「最凶の敵、アカシア!!」

ジョア、ちっぽけな星…とか言ってスタート。もう今回で死亡確定…と思いきや、しぶとかった。フローゼ再登場的に、必要な存在下もしれない…。

トリコ・グルメ386話・捕獲レベル3万の「最凶の敵、アカシア!!」確定ネタバレ注意!スタージュンはどうなるのか?387話予想・ジャンプ感想41号2016年17

トリコとスタージュンは双子で、誰かの子ども…という伏線がありましたが、スターの欠損部分を補う形で、双方のグルメ細胞が融合して、フュージョンするでしょう。

トリコ・グルメ387話未確定ネタバレ注意予想??スタージュン、死んだのか!?双子、グルメ細胞でフージョン展開か!?388話でフローゼ再登場だろ!最高だろ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ずーん!ぐちゃぐちゃ!となって、血(ベタ)で画面が真っ黒になって、マユリとネムの回想シーンが始まる。多分、かつての部下であり、恋人であり、最初の人体実験の相手なんだろうな、と。

ブリーチ-BLEACH642話未確定ネタバレ注意予想??ネムが死んだ!?マユリと眠七號との回想シーン?643話で八號にグチャグチャと生き返る!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

次は新展開。他の親衛隊と戦うでしょう。狙撃のリジェバロか?走りっぱなしのミラクルおじさんと予想。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH643話・眠七號(ネム)死ぬ!八號として生き返る!644話はリジェバロかな?ミラクルかな?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

642.「BABY,HOLD YOUR HAND5[Eyes Are Open]」

激しい技で次回へ。バトル漫画的ですね。義魂重輪重(ぎこんじゅうりんじゅう)。何か、ドラゴンボール的なモノを連想したのですが、やっぱり、そのまんま人造人間とかでしょうか。この強さを人造できれば…確かに、夢ですわ。

ブリーチ-BLEACH642話・義魂重輪重(ぎこんじゅうりんじゅう)とは?!確定ネタバレ注意!被造魂魄計画「眠」の初期遺財…643話予想・ジャンプ感想42号2015年14